竜王のマッタリ狩り日記

楓鯖で活動してるナイト(そのうちヒーロになるかも)の日記的なもの まったり更新していきます



仮引退?

135.jpg

135LVになりました・・・・・・・
なんヵINも出来ないし
まともに狩る気が・・・orz
狩りに萎えてきたんで少しメイポから離れます(土日以外会話重視)
LV上げしたくなったら復帰します
1日後になるか永遠になるかは不明ですが

ブログは更新していきます
では熨斗”!

この記事に対するコメント


引退しないでくださいよ。。

まだ遭遇してないんですから…(ん
サブ作ったりしてみてはどうです?
これからもガンバです^^
【2007/11/10 17:33】 URL | haku #- [ 編集]

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
サブでMCしとったら・・・
竜王ってみたぉーーー

竜チャな(@'ω'@)ん?
[〒]*--) ジィィィーー
[壁]д=) ジー
そこんとこ知りたいww
【2007/11/12 02:03】 URL | ふぁー子 #- [ 編集]


hakuさん>なぜ仮引退するかというと
スキル使ったらラグって狩り出来ないからなんです;直ったらメイポ復帰できます;
記事は別のPCから書いています;
ふぁー子さん>多分それ別人だと思います(ry
【2007/11/12 18:02】 URL | 竜王 #JalddpaA [ 編集]

シトルリンで痩せる
1930年に日本でスイカから発見されたアミノ酸の一種で、スイカやゴーヤ(ニガウリ)などウリ科の野菜に比較的多く含まれる http://kiss.crosstudio.net/
【2008/10/28 11:29】 URL | #- [ 編集]

日常生活動作でダイエットに挑む
一人の人間が独立して生活するために行う基本的で、かつ各人が共通に毎日繰り返す一連の身体動作群のこと http://laudatory.crosstudio.net/
【2008/10/29 03:15】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kaedesenshi.blog112.fc2.com/tb.php/49-27fe11ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ox竜王xo

Author:ox竜王xo
俺のブログへようこそ
現在129LVヒーロー
出会ったら気軽に人気下げて声かけてねw
現在ギルメンバ募集中 書き込みかox竜王xoに内緒ヨロ
相互リンク&コメント大歓迎っす
ランキング1日1クリヨロシク 押さないと墓落ちるよ・・・

それでは楽しんでいってくだせぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

押したらドロ運よくなるよ

FC2ブログランキング

押したら墓ドロ減りますよ

Flashリバーシ
ブロとも申請フォーム
舞妓Haaaan!!!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
