竜王のマッタリ狩り日記

楓鯖で活動してるナイト(そのうちヒーロになるかも)の日記的なもの まったり更新していきます



2倍×2倍

20071104110820.jpg

見ててくれてる人から声かけてもらえたの久しぶりですw
声かけてくれたら死んでない限り返事しますw 
ってか昨日の4倍前の7時ごろから接続障害で1時間INできなかったんだが
どういうことだ?
火闇空いてないし 火ケンタ空いてないし
最悪でした;
でもオハゼあいていたのでオハゼ狩っていると・・・・
4倍にならない!!!
4倍TIMEは8時10分ごろにスタートしたのに終わりが8時50分でした;
どうなってるネクソン?
イベントしてるchしらずにルディいったら死ぬし
リプレ行ったら死ぬし;
イベント時GMかなり拡声器で叩かれてましたね;
まぁそれも当然かと;
イベントする余裕あるなら鯖を強化してくれないと・・・・

では今日塾のテストあるんでノシ


この記事に対するコメント


ブログ読者にあったことないおれからすると裏山
【2007/11/04 19:51】 URL | いがらむ #Qu7M89gU [ 編集]


ども会った人ですorz
以上。
【2007/11/05 15:31】 URL | てるってるっ #zR/QmJJ2 [ 編集]


いがらむさn>そのうち会うよ きっと;
てるってるっさん>これからもよろしくね~
またメイポで会ったら声かけてくださいね
【2007/11/07 21:15】 URL | 竜王 #JalddpaA [ 編集]

米国公認管理会計士
米国公認管理会計士(CMA:Certified Management Accountant))とは、IMA(米国管理会計士協会)が主催する国際資格 http://ganger.wglorenzetti.com/
【2008/08/29 00:42】 URL | #- [ 編集]

消費生活アドバイザー
消費生活アドバイザーとは、消費者と企業や行政などを結ぶ”かけ橋”として、消費者の意向を企業経営または行政への提言に反映させるとともに、消費者からの苦情相談などに対して迅速かつ適切なアドバイスができる人材であると認定する資格 http://damfool3.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 09:22】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kaedesenshi.blog112.fc2.com/tb.php/48-651f7dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ox竜王xo

Author:ox竜王xo
俺のブログへようこそ
現在129LVヒーロー
出会ったら気軽に人気下げて声かけてねw
現在ギルメンバ募集中 書き込みかox竜王xoに内緒ヨロ
相互リンク&コメント大歓迎っす
ランキング1日1クリヨロシク 押さないと墓落ちるよ・・・

それでは楽しんでいってくだせぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

押したらドロ運よくなるよ

FC2ブログランキング

押したら墓ドロ減りますよ

Flashリバーシ
ブロとも申請フォーム
舞妓Haaaan!!!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
