竜王のマッタリ狩り日記

楓鯖で活動してるナイト(そのうちヒーロになるかも)の日記的なもの まったり更新していきます



砕骨への道はまだまだ遠いな・・・

今日のSDTは砕骨を求めて忍頭を狩ろうかと思いました・・・
途中の忍耐クリアしたと思ったらF5押してしまい落ちてしまった
この時点で発狂してます・・・・

結局開いていませんでした・・・・

開いていなかったのであれだ甲冑の沸く場所で狩ってました

ドロップは・・・・・いわなくても分かるよねw皆無でした

でもLVは上がりましたよ20071004001427.jpg

129LVです130までもう少しがんばれ俺!!!

そろそろジャクムの前クエしないといけないね~
はぁ忍耐か・・・・・無理だろうな~~ヘネの忍耐で45分かかる男が・・・ジャクムの忍耐出来るのだろうか
でもAD欲しいな



リアでは特に何も変わったことは有りませんでしたね・・・・
誰か俺にネタをクレb
明日も学校なんで寝ます
ノシ~~

この記事に対するコメント


www
レベルアップオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
忍耐。。。大変ですよね><
ジャクム忍耐は3日も篭ればいけるかもwww
慣れれば忍耐の中で一番簡単とかいう声もありますよ^^
私は楓城忍耐最後までいけないので殿は一生できそうにありません><
【2007/10/04 00:30】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo [ 編集]


苺アイロンさん>アリです
楓城の忍耐は比較的好きな方なんですw
それにしても3日間忍耐続けること自体が忍耐ですなb

【2007/10/04 17:51】 URL | 竜王 #JalddpaA [ 編集]


砕骨刀か・・・俺も欲しいな
【2007/10/04 23:03】 URL | 玉子戦士 #jidz11/M [ 編集]


玉子>お前じゃ無理だわb
まぁお互い頑張ろう
【2007/10/05 00:13】 URL | 竜王 #JalddpaA [ 編集]

昆虫
昆虫を探すなら http://www.tularebw.com/101213/409839/
【2008/09/23 08:06】 URL | #- [ 編集]

眼鏡・サングラス
眼鏡・サングラスを探すなら http://www.tabayuya.jp/216131/100467/
【2008/10/06 08:45】 URL | #- [ 編集]

ビール・地ビール
ビール・地ビールを探すなら http://www.umaiumai.biz/510915/100324/
【2008/11/11 04:45】 URL | #- [ 編集]

投資で資産運用
投資の検索サイト。投資信託、個人投資家、情報、投資物件、投資家など投資に関する各種情報をお届けしています。 http://nassinng.hartmerrell.com/
【2008/11/30 15:39】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kaedesenshi.blog112.fc2.com/tb.php/41-ba0c8b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ox竜王xo

Author:ox竜王xo
俺のブログへようこそ
現在129LVヒーロー
出会ったら気軽に人気下げて声かけてねw
現在ギルメンバ募集中 書き込みかox竜王xoに内緒ヨロ
相互リンク&コメント大歓迎っす
ランキング1日1クリヨロシク 押さないと墓落ちるよ・・・

それでは楽しんでいってくだせぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

押したらドロ運よくなるよ

FC2ブログランキング

押したら墓ドロ減りますよ

Flashリバーシ
ブロとも申請フォーム
舞妓Haaaan!!!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
