竜王のマッタリ狩り日記

楓鯖で活動してるナイト(そのうちヒーロになるかも)の日記的なもの まったり更新していきます



まだまだ真夏

どーも今晩は~ww
最近体育祭の練習で多忙な竜王ですorz

もう9月後半なのに35度とか・・・・・・・

そんな炎天下の中練習2時間してたら倒れる奴も出てきますよ
俺とかw

体育祭で1クラス36人?全員でする大縄跳びがあるんですが
俺のクラス平均7回くらいなのに
いきなり頭の逝ってる担任が20回飛べたら終りな~
とか言うんですよwwww

無理無理w

メイポではビサス逝きましたw
メンバは此方
kousei.jpg

全員が120超えてる時点で負けは無いですw
そして2回討伐して出たものがこれです
20070923001533.jpg


書は素早さマントでした
自分がもらえたのは青く囲ってるやつだと思います

やっぱ月曜日に128にあげることにしますw


ではお休み~熨斗

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/23 00:36】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kaedesenshi.blog112.fc2.com/tb.php/35-0f72ccff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ox竜王xo

Author:ox竜王xo
俺のブログへようこそ
現在129LVヒーロー
出会ったら気軽に人気下げて声かけてねw
現在ギルメンバ募集中 書き込みかox竜王xoに内緒ヨロ
相互リンク&コメント大歓迎っす
ランキング1日1クリヨロシク 押さないと墓落ちるよ・・・

それでは楽しんでいってくだせぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

押したらドロ運よくなるよ

FC2ブログランキング

押したら墓ドロ減りますよ

Flashリバーシ
ブロとも申請フォーム
舞妓Haaaan!!!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
