竜王のマッタリ狩り日記

楓鯖で活動してるナイト(そのうちヒーロになるかも)の日記的なもの まったり更新していきます



kitakore.jpg

LVUPww
おはぜは前からうまいと知人から聞いていて狩ってみました
でも今まで狩らなかったのは骨魚に命中しなくてね@@
BP以外からなかったんだよ@@


ガムのキャンペーンあれローソンに行ったんだが在庫0・・・
(´゜д゜`)ありえん まったくあり得ない
ローソンファミマ6件くらい回って買えたガム6個w
苦労した割りに旨くない


まぁ今日の夕方6時に塾のテストあるんで今日は寝ますね
また明日ね~~熨斗!

この記事に対するコメント


初カキコそいてLvUPおめ^w^

最近は別キャラで入ってるから会わないけどがんばってるねwこのままヒーローまでマッタリじゃなく爆走で(’’
【2007/08/31 11:21】 URL | ユンキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kaedesenshi.blog112.fc2.com/tb.php/27-d7fe71a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ox竜王xo

Author:ox竜王xo
俺のブログへようこそ
現在129LVヒーロー
出会ったら気軽に人気下げて声かけてねw
現在ギルメンバ募集中 書き込みかox竜王xoに内緒ヨロ
相互リンク&コメント大歓迎っす
ランキング1日1クリヨロシク 押さないと墓落ちるよ・・・

それでは楽しんでいってくだせぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

押したらドロ運よくなるよ

FC2ブログランキング

押したら墓ドロ減りますよ

Flashリバーシ
ブロとも申請フォーム
舞妓Haaaan!!!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
