竜王のマッタリ狩り日記

楓鯖で活動してるナイト(そのうちヒーロになるかも)の日記的なもの まったり更新していきます



はぁ

測定結果

あなたの脳力
運動神経
208 俺の数値
129 平均数値
記憶力

24 俺の数値;
52 平均数値
反射神経
108 俺の数値
75 平均数値
判断力
109 俺の数値
110 平均数値
集中力
361 俺の数値
346 平均数値
持続力
111 俺の数値
140 平均数値
正確性
77 俺の数値
140 平均数値


分析結果
あなたはレントゲンと同等の脳力を持っています。
運動能力が他人と比べて優れています。
物忘れがひどく、創造することが苦手なようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。





これはね俺の能力数値らしいです
俺の能力レントゲンなみって・・・喜んでいいの?w
まぁLVあがりましたね

116ですわww @400%がんばりますね;

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kaedesenshi.blog112.fc2.com/tb.php/16-9fd21ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ox竜王xo

Author:ox竜王xo
俺のブログへようこそ
現在129LVヒーロー
出会ったら気軽に人気下げて声かけてねw
現在ギルメンバ募集中 書き込みかox竜王xoに内緒ヨロ
相互リンク&コメント大歓迎っす
ランキング1日1クリヨロシク 押さないと墓落ちるよ・・・

それでは楽しんでいってくだせぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

押したらドロ運よくなるよ

FC2ブログランキング

押したら墓ドロ減りますよ

Flashリバーシ
ブロとも申請フォーム
舞妓Haaaan!!!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
