竜王のマッタリ狩り日記

楓鯖で活動してるナイト(そのうちヒーロになるかも)の日記的なもの まったり更新していきます



LVUP134LV

20071028232820.jpg
134LVです;1日で60%上げてしまった
SPがあまって来たんで ACに振りたいんですが
ジャクム行く予定はあるんですが時間が取れないみたいで;
テストも終わって暇になるんでまた更新頻度上げていきたいと思います
でわ熨斗

ジャクム前提クエストクリアw

2日間合わせて7時間ほどで忍耐クリアできました;
20071023135807.jpg

忍耐2回目のss撮り忘れました;
もう後はAD獲得のため本体PTに入れてくれる優しい方待つだけです;
誰か入れてくれないですかね?;

ってか最近冷え込んできましたね^^;
風邪ひかないように気をつけないとね!
今日テストありました;
まぁまぁでしたb
でわまたね!
熨斗

LVUP!

上がりました!132!.jpg

ってか来週の火曜日テストがあるんですけど・・・・・


まぁいいか!b
目標はこのまえ260だったんで今度は300を目標にしています
でわ熨斗!!!

アドバンスコンボへの道b

ぁぁアドバンスコンボほしい;
ジャクムの前クエですか~~・・・・無理でしょーね
まぁもし前クエ終わったらAD獲得のためジャクムPTに入れてくれる方
いるかな?;

これはどうでもいいとして・・・・
LVあがりました
20071015163452.jpg

131LVですわw
ん~これ見ててジャクムPTにAD獲得のために入れてくれる方
声かけてくれるとうれしいです;

俺130LVオメでとー^^

あぁ・・・とうとう来たねw
俺130オメ^^b

aaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

そして130になったので蛇尾丸いや砕骨刀買いました
そして前まで使ってたロヘンが売れたのでアバも新しく買いました

友にアバの意見聞いたら・・・
sdssssssddf.jpg

^^;  惚れられました; ガチホモorz
それと新たな職業増えるみたいですね
海賊だったかな 銃使いと格闘家に分かれるみたいです
育ててみるかw
じゃあメイポちょこっとだけINして寝ますね
熨斗!!!!!

新パッチ&メンテナンス

新パッチでついに出た結婚システム・・・・ネクソン儲けすぎでしょww・・・・
それとアニメも始まったね・・・アニメに力入れるのもいいけどサーバーを強化してほしい;
せっかく姫取れたのにすぐラグって落ちて20分間INできないときもありましたね;
それとサクチケの不具合;体育の日で祝日なのに2倍じゃない;最悪!!!
@13%でLVUPなのに~!そう130LVですw
130LVになったらサブ育てようかな・・・・・・
まぁ寝ます; 今日早起きしたので眠いんですじゃ熨斗

砕骨への道はまだまだ遠いな・・・

今日のSDTは砕骨を求めて忍頭を狩ろうかと思いました・・・
途中の忍耐クリアしたと思ったらF5押してしまい落ちてしまった
この時点で発狂してます・・・・

結局開いていませんでした・・・・

開いていなかったのであれだ甲冑の沸く場所で狩ってました

ドロップは・・・・・いわなくても分かるよねw皆無でした

でもLVは上がりましたよ20071004001427.jpg

129LVです130までもう少しがんばれ俺!!!

そろそろジャクムの前クエしないといけないね~
はぁ忍耐か・・・・・無理だろうな~~ヘネの忍耐で45分かかる男が・・・ジャクムの忍耐出来るのだろうか
でもAD欲しいな



リアでは特に何も変わったことは有りませんでしたね・・・・
誰か俺にネタをクレb
明日も学校なんで寝ます
ノシ~~

体育祭当日が・・・

土曜日の体育祭まぁ頑張ろうかなぁ~と思って行って前半頑張ってたら
後半熱出て倒れました;
最悪マジで最悪
体育祭できなかった事じゃなくて
熱が出たのが土曜1日で熱治らない=休日狩りできない;;;;
@20%なのに熱のせいでLV上がらなかった;;

まぁ今日は寝ますw短文ですみません
熨斗

プロフィール

ox竜王xo

Author:ox竜王xo
俺のブログへようこそ
現在129LVヒーロー
出会ったら気軽に人気下げて声かけてねw
現在ギルメンバ募集中 書き込みかox竜王xoに内緒ヨロ
相互リンク&コメント大歓迎っす
ランキング1日1クリヨロシク 押さないと墓落ちるよ・・・

それでは楽しんでいってくだせぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

押したらドロ運よくなるよ

FC2ブログランキング

押したら墓ドロ減りますよ

Flashリバーシ
ブロとも申請フォーム
舞妓Haaaan!!!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
