竜王のマッタリ狩り日記

楓鯖で活動してるナイト(そのうちヒーロになるかも)の日記的なもの まったり更新していきます



kitakore.jpg

LVUPww
おはぜは前からうまいと知人から聞いていて狩ってみました
でも今まで狩らなかったのは骨魚に命中しなくてね@@
BP以外からなかったんだよ@@


ガムのキャンペーンあれローソンに行ったんだが在庫0・・・
(´゜д゜`)ありえん まったくあり得ない
ローソンファミマ6件くらい回って買えたガム6個w
苦労した割りに旨くない


まぁ今日の夕方6時に塾のテストあるんで今日は寝ますね
また明日ね~~熨斗!

グリュードはアクアリウムにいるデンデンの突然変異体ですw
経験地は5500(サクアリ)です
危険な海峡1?で狩りますノDA~
自給4.1mBPより1m多いですねw

黒字はナイナイb
結構赤字なんだよ~120Lv程度だとw

この狩場はコツってか特にないねw

おはぜキャノンはコンボカウント残してパワストorブランで蹴散らして
爆発エフェクト終わった瞬間にジャンプそしてコマで一激粉砕を目指そうね!

おはぜキャノンから出現するオハゼはたぶん6体です 
単体3570の経験地(サクアリ)

かなり人いませんよw
レドロポは黒いかがチェイン20 紫イカが攻撃60手袋
おはぜ・・・・
です

110LVのナイトの人はBPと平行して狩るといいでしょw

BPで黒字狩りして イカで赤字みたいなかんじでw

でわノシ

無題;;

ひさしぶりの更新ですね
今日ギルチャで攻撃速度の書が出るとかなんとかって話出たんですけど
そんなの出たら砕骨が神LVになるよね~
出てほしくないorz ってか出てもどうせすごい値段になるから
手が出せないんですけど。。。。
今一番ほしいものはATK12の軍手とぉ砕骨の114とぉ上下鎧強化品かな・・・・それと誰にも負けないくらいの財力だな!

LVは122の75%になりました!
ブラン複数攻撃まで@1LVなんですよ頑張らないと!!!!
でわ熨斗

第1回目はBPです!

BP.jpg

狩りのコツは剣先で攻撃 集まってきたらコマで掃討する
シャウトがMAXの場合下段で沸いていたらシャウトで気絶させて足止め

過疎過密はSDTは全CH埋まってる場合が多い
理由はホンスタ 雷手裏剣などレアドロポ狙いだと思われます
それ以外は大体あいてます

LVは85~110までだと思います

10分間給は517kです
自給は3.1mほどです

赤字黒字は120lvの時点で 10分で150kほど黒字です
100lvより下の場合赤字が続く事もあるでしょう

次回は黒字目当ての狩場ゴレ森(空いてたらね;
空いてなかったらグリュードでも行ってみようかと思います

狩場考察ってことをしてと友達に言われたんでしたいと思いますね  めんどくせーな
120LVになってそろそろ効率いい狩場 いいと思ってたけどあまりよくない狩場 エェこんな場所あったんだって言うような狩場を見つけていきたいと思います
調査内容は10分間給調査 10分間赤字黒字調査 過疎化過密化調査
狩り方のコツなど

普段は狩らない場所 昔お世話になった場所などに行きたいと思ってます

調査してほしい場所などありましたら 
コメントに書いてくださいね^^出来る限り調査します

皆さんの期待に背かないようがんばって逝きたいと思います
それでは熨斗

完全形態

ついにまちわびたときがきました
それは戦士ソードマン系列の最終形態ヒーロー別名:英雄になるときが
きたのですw;dcfhbsadovhn.jpg

この後4次転職を済ませましたw
すっかり浮かれてたのでss忘れましたけどw
4次転職をしたので狩のペースは廃人LVから学生LVまで落とします;



ってか最近楓荒れすぎ!!
楓でメイポしてる方はわかると思いますが
拡声器乱用が激しすぎる;
ネクソンにとっては好都合かもしれませんがねww

今日モンスター襲撃イベントありましたね
知らずに開始されてるchはいって画面真っ黒のまま落とされて
何回も画面の前できれてましたb・・・・・・・
はっきり言って低スペックのPC使ってる人には
迷惑以外の何者でもないの・・・・イベントなんて



楕円形で囲んでるの俺ね;
学校での授業態度;実にふてぶてしい
必死に説明してるのを横目にがんばって友達とおしゃべりしてまふ;
nogyo.jpg





4次してんでお祝いまってます~~~でわでわ熨斗

大手ッ!!!

昨日は色んなことがありましたw
20070819104415.jpg

ううう・・・・この人はこの後のビサスで死んでますねw
これはたぶん天罰か何か・・・・

LVUP6.jpg

ついにここまで来ました!!! 4次までもう少し
今日で4次転職終えようとおもっています それでは4次して新しくなった竜王をまっていてください
熨斗

秒読み段階・・・・・かな

LV上がりましたよddddddd.jpg

@200%ですね;

今日はいそがしいのでこれで
熨斗

夏休みどう過ごしてますかぁ?

俺は楽しく過ごしてるつもりです・・・
だけどひとつだけダメダメなことが・・・
残り夏休み15日・・・宿題なにもしてません・・・・
しよう・・・宿題しないといけない・・・ソロソロしないとやばい・・
と思うのですがどうにもこうにもからだが動かない
頭ではやらないと・・・と思うのですが実行できない
皆さんこんなことないですか?
こんな生活を続けていて大丈夫なのだろうか; 
これが充実した学生生活なのヵ・・・・・
そうだメイプルストーリーをやめよう学生らしい生活を・・


冗談ですよw メイポをやめる気はありません 
むしろやめろといわれてもやめませんですが!
これから勉強に励むかもしれないのでIN率下がるかも
暖かく見守ってください


皆さんそれではこの夏青春してください熨斗!!

いろいろ

今日はビサスいきましたそして久しぶりにアバターかってみまして;
20070814222334.jpg

20070814222346.jpg

20070814222404.jpg

これ見て変態とか露出魔とか思った人7日以内に竜王に
呪われるでしょうb
その後BPとかイカを狩ってたら117lvになりました~20070814222557.jpg

はぁ@300%だ~がんばるぞ20070814222241.jpg


はぁ・・・

すみません 全然更新出来なくて実はPC壊れちゃいましたよ
今日修理からもどってきました;
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

はぁ

測定結果

あなたの脳力
運動神経
208 俺の数値
129 平均数値
記憶力

24 俺の数値;
52 平均数値
反射神経
108 俺の数値
75 平均数値
判断力
109 俺の数値
110 平均数値
集中力
361 俺の数値
346 平均数値
持続力
111 俺の数値
140 平均数値
正確性
77 俺の数値
140 平均数値


分析結果
あなたはレントゲンと同等の脳力を持っています。
運動能力が他人と比べて優れています。
物忘れがひどく、創造することが苦手なようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。





これはね俺の能力数値らしいです
俺の能力レントゲンなみって・・・喜んでいいの?w
まぁLVあがりましたね

116ですわww @400%がんばりますね;

健康面が気になる~orz=3

最近寝不足でね~
1日11時間寝るときあるけどやっぱり頭痛い;
かの有名な みのもんた氏は1日3時間らしいです睡眠時間
1日睡眠時間3時間のみのさんはおもいっきりテレビで健康を語れるのか
・・・・と思う此の頃です;;

ついに新たなパッチでしたね; メイポ盾ドロップしました!!
ま今日116LVがんばりMAX
プロフィール

ox竜王xo

Author:ox竜王xo
俺のブログへようこそ
現在129LVヒーロー
出会ったら気軽に人気下げて声かけてねw
現在ギルメンバ募集中 書き込みかox竜王xoに内緒ヨロ
相互リンク&コメント大歓迎っす
ランキング1日1クリヨロシク 押さないと墓落ちるよ・・・

それでは楽しんでいってくだせぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

押したらドロ運よくなるよ

FC2ブログランキング

押したら墓ドロ減りますよ

Flashリバーシ
ブロとも申請フォーム
舞妓Haaaan!!!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
