竜王のマッタリ狩り日記

楓鯖で活動してるナイト(そのうちヒーロになるかも)の日記的なもの まったり更新していきます



@500%だぁ

LVあがったぜLVUP1.jpg

はぁ疲れました イカ BP オハゼ 火闇などを転々としてやっとこさLV上がったぜ;;  @500%だな 目標は3週間で4次したいな;;

LVUP

う~んLV113に昨日なりました;
LVUP

疲れた・・・・・
その後ビサスして20%まで貯めて
オハゼとイカで25%
んでのんびりしてたらSDT始まったんで
黴菌行って優しいDKsに入れてもらいました;
黴菌PTです


また強化破産した俺

なんと4連モアをつくってしまった俺(素ATK97モアで)
117です 30%張ったら闇・・・・・・
ナンダトーーーーーーー!!!!!
33m消えました・・・・
今日はBPを狩って終了です横1

明日で113がんばりますね

BPの効率

BPソロ10分間の効率これですね
10分約2% 1時間約12% ってことでBPだけで100%ためようと思ったら 約9時間狩り続けないといけないってことですよね
先が思いやられる・・・・・・

ステータスと俺の装備b

これ今つけてる俺の装備ねw
Maple0006.jpg

Maple0007.jpg

Maple0009.jpg

Maple0010.jpg

Maple0011.jpg

Maple0012.jpg

次ステータスww
Maple0004.jpg

Maple0005.jpg

ですね どう思います?w 低いかな?Maple0008.jpg


なんで赤字ぃ・・・・・

この前の赤字に反省してBPむかったんですよ
んじゃあドロップゼロだったんですがまぁ気にしてなかったら
BP狩り1回で100kの赤字・・・・・・
聞いたことあります??? 112LVでBP赤字て・・・・・
一緒に泣いてくださいw

はぁ4次までもうすぐなのに
狩る気になれないorz
でわまたいつか

LVUP

久しぶりにLVUPしちゃいましたよwドロポは2日間で14個出ました
ウハウハですよw 昨日クレクレ師にいきなりまど開かれまして
       何かくれないと俺は死ぬとか言われたんで
       1kあげたらケチ死ねと言われましたb
       (´゜д゜`)ハァ?ってな気分ですねハイ・・・・

成績悪かったのでPCの利用制限されました・・・・
もうすぐ4次なのに~~~死ね 勉強真剣に取り組まないと
そろそろヤバスですなコリャ PCとめられたらヤバイノデb
まぁまた更新しますね さらば・・・・・

赤字への一歩

リアで通知かえって来ました。。。以上に悪かったです!
1が3個くらいあったような気が~~~
それが原因でPCの時間制限されました・・・・b
先生死んで~~

まぁメイポはこんな感じかな

今日は効率目当ての狩場しか行ってないですわ
火と闇の戦場
ん~まぁこれは赤字といってもまだマシですね ドロポ0でしたが
次はいつもと同じ武器庫ですね ソロでしたのですぐやめちゃいました
次は・・・・・ダークワイバーン行っちゃいました・・・・
半分はノリですかねこんな感じ1時間1.8mの赤字ですなこりゃ・・・こちらもドロポなし
続いてBPですが 半分寝てたので墓ドロ2回・・・・otz-=3
   

んでからビサスですかねw ビサスは良いですね~
経験値とかよりも楽しいです何で1日2回なの?とか思うときあるけど
<2回とも討伐成功しましたがやっぱりレアドロポナッシングですね
今日1日はドロポないです 俺ドロポ運ないね~~

久しぶりの武器庫

武器庫とかケンタとかBPとかイカとか羊とかいろんな場所転々としてました

やっぱり武器庫効率最高ですねw 真っ赤字ですけどねw
ギルクエもしましたがレアモノ無しですねん
ドロポはまた全部粗悪ですね 
それにしても羊と黴菌はケチですね
まったく日を落とさないなんて 死んでしまえb
でわさらぶぁ~

狩り再開b

今日はギルクエしたりBPいったりと大忙しでしたねw





そしてドロポ品は4つレクイエム2 ピラテブーツ1


全部粗悪でね~bすべて店売りにしましたb
ああ後4次まで12LVガンバリマスb

病気・・・・

いまメイポ病気で入れない+125殲滅売って
クレイモア強化しまくったら全部闇というけっかにww
はぁ・・・・また更新しますねb~更新って意外と疲れるb

初ブログ立ち上げ

初めてブログ立ち上げましたww
皆さんヨロシクね 更新も待ったりしていくので暖かく見守ってくださいww

でわ~記事を書きましょうかねw
107LVで武器庫いきました~ 20分10%という高効率ww
まぁどろぽ無いんで赤いだけでしたがb
今日昨日ずっと武器庫だったがどろぽ無し
あったのは墓ドロだけ
 
じゃあまた明日ね~(多分更新する^^;
プロフィール

ox竜王xo

Author:ox竜王xo
俺のブログへようこそ
現在129LVヒーロー
出会ったら気軽に人気下げて声かけてねw
現在ギルメンバ募集中 書き込みかox竜王xoに内緒ヨロ
相互リンク&コメント大歓迎っす
ランキング1日1クリヨロシク 押さないと墓落ちるよ・・・

それでは楽しんでいってくだせぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

押したらドロ運よくなるよ

FC2ブログランキング

押したら墓ドロ減りますよ

Flashリバーシ
ブロとも申請フォーム
舞妓Haaaan!!!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
