竜王のマッタリ狩り日記

楓鯖で活動してるナイト(そのうちヒーロになるかも)の日記的なもの まったり更新していきます



Happy New Year

更新サボっててさーせn
最近ぜんぜんメイポINしてません・・・・・
そのかわりにXBOXLIVEしてましたb
箱○のCOD4してました
誰かこのブログ見てる方で箱○LIVEしてる人いませんか~?
いたら一緒に遊びませんか?・・・・
HALO3とかCOD4とかGRAW2とか・・・・


メイポは仮引退気味・・・・・・

ではノシ

この記事に対するコメント

(つд⊂)エーン
詐欺ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い
まヶなぃでがんば・・・
なんヵゎヵらんヶど他のこともガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2008/01/27 19:55】 URL | ふぁー子♪ #- [ 編集]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/lFjzjixc/,13.jpg
【2008/11/26 07:32】 URL | 如月千草 #- [ 編集]

車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
【2008/12/05 20:59】 URL | タイラノ清盛 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 02:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/08 03:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 16:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kaedesenshi.blog112.fc2.com/tb.php/54-b9318b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 18:22】
プロフィール

ox竜王xo

Author:ox竜王xo
俺のブログへようこそ
現在129LVヒーロー
出会ったら気軽に人気下げて声かけてねw
現在ギルメンバ募集中 書き込みかox竜王xoに内緒ヨロ
相互リンク&コメント大歓迎っす
ランキング1日1クリヨロシク 押さないと墓落ちるよ・・・

それでは楽しんでいってくだせぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

押したらドロ運よくなるよ

FC2ブログランキング

押したら墓ドロ減りますよ

Flashリバーシ
ブロとも申請フォーム
舞妓Haaaan!!!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
